オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉オススメBLCD☆ドラッグレス・セックス

ひさびさの記事。

ちょこちょこ下書きしていたやつ投下〜。

 

ネタバレにならない程度の感想を述べます。また、BLという、内容がまぁ内容なので、興味のない方は回れ右して!!!!!

それではスタート!

 

_________★_____★_________

 

ドラッグレス・セックス

古川慎×江口拓也伊藤健人×駒田航武内健×高橋広樹

 

 

原作は漫画ですよ〜〜。

 

はじめはウェブ漫画で購入して、

たまらなくハマって

漫画本も買ってしまい、CDも買ったのです☆

 

内容としては、フェロモン症というフィクションの病気が流行っている世界のお話。3カップルの世界観は同じなのです。自分から発するフェロモンを、自分に好意を持つ人が感じ取って発情してしまう症状。発症するのは自分ね!!相手ではなく!!これがヤバいの!!発情してしまった人から、最悪おそw………てしまうから!!!しかも、この3カップルだけではないとは思うんだけどね、同性にも影響してしまうのが何てこったいていう感じ……。

 

「戌井と辰見」

戌井と辰見は、同じ高校の同級生。戌井(江口さん)は、ずっと前から辰見(古川さん)のこと好きだったのかなぁ。あんなにも・・・ッ辰見は・・・・・・・ッヤリチンでさいてーな男だったのに・・・っ!!!けど、そんな辰見が受けなのもいい。

そして、このカップルは1話完結ではなく、続き物なのです。漫画でも別巻で続きが出ているの!そして、なんといっても、

辰見が・・・かわいいっ!!!!!

これは、私が古川さんが好きだからというのも若干あるけれど(いやだいぶあるけd)、なんといっても、終わりにいくにつれて辰見の心が動いていくの揺れ動くの!!自分の気持ちが怖かったのねッ!!けど、安心するの、戌井は絶対辰見を嫌うことなんてないんだから!!

そして、一番感動したのは、戌井のセリフ。

 

「好きなやつに

好きって言えるの

すげーことだよ

すげー幸せなことだよ」

 

からの、

辰見の、

 

「…好きだ

‥‥‥好き…」

 

や〜〜ばい!!!

 

はぁ・・・。もう語った気が・・・。

あと、お友達がいいキャラすぎます!!ほんとに出来た友だ!!

 

「杉野と桧木」

聞き始めは、桧木さん(駒田さん)がなんとも胡散臭い感じでじわったのww で、杉野さん(伊東さん)はなんか冷たい感じで、伊東さんの私のイメージと違っていたんだけど、こいつも話が進んでいくにつれて、

か、、かわいい!!

なんだろ〜、受けだとみんな心まで可愛くなるのかぁ。

 

 

「無良と薬師寺

無良教授(高橋さん)まじでかっこいい!!

とりあえずこれは強調したい!!そして、このカップルは、なんと、

リバがあるのです〜〜〜。

苦手な人に向けて、トラックは別になっているというやさしい仕様にもなっているよ!!薬師寺さん(武内さん)は、受けでもかわいいけど、攻めでも可愛いよ。

これは・・どうゆうことだろう・・・。キャストトークでも、攻めはほぼないとも言っていたし、潜在的な受け・・・???(キャストトークで高橋さんが言ってたのだ)

 

 

全体を通して

受けは可愛い

ということでww

 

あ、今度これも買いますww 

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return