オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

音楽データが消えた話・・・

音楽が・・・

消えた〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:m7i9ss91:20191218184614p:plain

 

(;ω;)(;ω;)(;ω;)ブアァ・・

 

 

なんでかわからないけど、先々週にiTunesをつなげて同期させようとしたら、なんか曲の項目に!マークがついていて、なにこれ・・・てドキドキして再生させようとしたら、「データないよ(意訳)」ウィンドウがでてきたの・・・。

 

 

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

全私が号泣した瞬間・・・

 

音楽はね・・・macのTime Capsuleにいれていたんだけどなぁ。何か動かしちゃって不具合出たのかなぁ。最悪・・・。

今は持っているCDをひたすらiTunesに取り込み作業をしているのだが、終わらない・・・。何百枚も持っているわけではないけど、家に帰ったらこの作業ばっかりでなんか億劫になってしまう・・・。バックアップを取った上で、大容量USBにコピーも取っておこうか検討中なんだけど、なんだかなぁ〜〜〜〜〜。

 

なんだかなぁ〜〜〜〜〜。