オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉DAISUKE!

DAISUKE!

大好き!!!

ということで、紹介いたします(笑)

職場の同期に、色々と教えてもらっているんです。「このシチュCDいいですよ〜」とか、「こんなジャンルはどうですか〜」とか、「〇〇が好きだったら、これなんかどうですか〜」てな感じで♪

で、アニメイトとか駿河屋とか遊びに行った時に、これを見つけらば「これ面白いですよ笑」とオススメされたので、買ってみました!「DAISUKE!」2枚買ったよ!!2010年販売だって!!なかなか革新的なCDだね!!

 

DAISUKE!〜聖なるバレンタインと、キミだけのボクら〜

小野大輔岸尾だいすけ平川大輔浪川大輔阪口大助

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

 

 

DAISUKE!〜戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ〜

小野大輔岸尾だいすけ平川大輔浪川大輔阪口大助

ドラマCD DAISUKE!~戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ~

ドラマCD DAISUKE!~戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ~

 

 

ネタバレにならない程度の感想を述べます。

それではスタート!

 

_____★_____★_____

 

タイトルを見た時に、

「こ、これは・・・笑」

と震えてしまいました。 

 

誰が出演しているのかも大体わかるしね〜。でも、岸尾さんがいるとはびっくりしたなぁ。キャストフリトークでは相変わらずのフリーダムで、非常に楽しめた!!!

ちなみに〜〜

甘い展開はあるけれど、非常にサラっとしたものだったので、キャスト買い向けCDって感じかな。

声優界の「DAISUKE」てこんなにいたんだなぁと思ったCDでした笑。

私の推しは、赤城ダイスケ(CV・小野大輔)です☆