オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

傷心中からの新たな挑戦!ライバーの道へ(!?!?)

さてさて久しぶりの投稿ですね〜

 

ここで最近の近況報告!

 

① 昨年に彼氏できたけど連絡つかんくなって自然消滅

 

② 傷心中に転職しようとしたけど断念w

 

③ 傷心中に出会ったアプリでライバーを目指すことに☆

 

④ 傷心中に勢いで1人暮らししようと画策し、

  現在物件探し中〜

 

なんとまぁ、人って変わるもんだね。

勢いってだいじだなぁ(しみじみ)

 

ライバーなるのに、いろいろ必要なこと多いんだなぁと実感。

イラストとか、素材とか、なんか細々したことが多くて。

あと、X(旧ツイッター)をうまく使えたほうがいいんだなー。

活動が多岐にわたるけど、いまからなんかワクワクしてるっす!!

 

いつかだけど、YouTubeにも出てみたいな。

んで、歌ってみたとかしたり、コラボとかしたり!

 

夢が広がります✨