オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

土門熱さん好きなんです★

f:id:m7i9ss91:20200419184722p:plain

 

土門熱さん好きなんです。

だれ?て思う方はググってみて!!

まあまあ前にテトラポット登さんでも好き好き記事を作ったんだけど、

m7i9ss91.hatenablog.com

これは第2弾w

 

土門さんはね、とりあえず、やばい 。

色気が、エロが、ヤバい。

お話によって、やんちゃだったりさわやかだったり幅はいろいろあるんだけど、、いざそういう場面になった時の、息や声が、、耳にあたるたびにっ、

あぁぁぁぁああああああぁあああっぁあぁあ

て気持ちになってしまう、、、いやん恥ずかしいww

けど、そんなこっちの恥ずかしい気持ちもぶっ飛んでしまうくらいの土門さんのもっと気持ちいい声が耳に乗ってきて・・・・・・やられます

 

はぁ・・・思い出すだけでもヤバい声。

 

持っているシチュCDはこちら!!

追加したら随時更新しちゃう♪

 

 

 

*甘えたカレシ3  部下の彼/上司の彼

 

*キョウダイの恋愛事情 星野雅巳

  

*Jacks or  Better ~Rouge et Noir Side Bet~ディーラー ジル・ラグレーン

 

*slow slow XXX...(特典のみ) 

 

*Dark Night Princess 〜赤ずきん〜(ウィリー)

 

*Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw〜幼馴染の彼〜

 

*土門熱だらけ〜ちょっと大胆になって♡〜

 

ファム・ファタール Vol.1 覚醒(加持くん)

 

*mariage-マリアージュ Vol.4 宇佐美晃編

 

*わたしの獣 新庄千郷編

 
  

******************** 

 

好きなキャラクターはまだできてないなんだなぁ。

テトラポット登さんほどCDをあまり買っていないから、これからも買い続けるぞ〜〜♪