オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

鬼滅の刃について

ちょっとネタバレあり??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、

 

第二期が終わってしまった。

 

f:id:m7i9ss91:20220214002526j:plain

 

そして第三期がいつの日か始まる。

 

f:id:m7i9ss91:20220214002552j:plain

f:id:m7i9ss91:20220214002602j:plain

 

めちゃくちゃ待ち遠しい。

 

そして童磨はマモだったね。

 

嬉しいけどちょっと残念。

 

ゆうまたそが童磨だったら面白かったかなーと一瞬思ってしまった。

 

じゃあ次の予想は他の上弦の鬼だね。

 

私の中では、

 

玉壺は中尾隆聖さん。


www.youtube.com

 

半天狗は古川登志夫さん。


www.youtube.com

 

黒死牟は、、誰だろ。

 

縁壱は井上和彦さんでしょ。

 

その兄上だから、、同年代?

 

いやでもこれ以上ベテランくるとギャラが大変では(余計なお世話w

 

うーん、山寺宏一さんとか?


www.youtube.com

 

田中秀幸さんとか?


www.youtube.com

 

中堅?あたりなら中村悠一さんとか?


www.youtube.com

 

妄想が楽しい。

 

鬼滅の刃は漫画もアニメも好きです。