オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

誰も見てないと思うが久々の投稿となる

新年度!!

 

f:id:m7i9ss91:20210401225126j:plain

 

という感じもなく、ぬるっと4月に入ってしまった・・・。

転職して1年が過ぎ、2年目に入った!

仕事は相変わらず面倒な処理ばかりで

 

「嗚呼・・・」

 

と心の中で嘆きながら仕事をやっております。

 

オタク的な活動は、あまりできていない・・・。

友達に4月にあるイベントの抽選をお願いしていたけど、どうなったかなぁ。

 

あと最近、ゲームが疎かになってしまっている!毎日やっているのはグラブルどうぶつの森くらいで、チェンクロとか白猫とかゼルダとかブラスタとか思い出したらログインする感じになっているな。チェンクロいま無料ガチャ11連やっているからログインしなければ!!でもあまり当たらない・・・。悲しい。

 

あとあと!シチュCDとかは全然買えていない!!CD情報も全然チェックできていない!!昔のものをあさって探して安いのからまた買おうかな。