オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

最近よく聞く音楽について♪New

夜更かしのテンションでブログアップ!( ^ω^ )

Official髭男dism

I LOVE...

I LOVE...

I LOVE...

  • provided courtesy of iTunes

 

なんといっても、イントロが好き!

すごくキラキラ✨していて、幸せが溢れている感じが好き!

歌詞は、あまり歌の歌詞としては聞かない「イレジュラー」とか「劣等感」とか?ちょっと「ん?」と思うところが、曲のメロディーとボーカルの声にあってるように感じるのですよ!

 

 

UNISON SQUARE GARDEN

きみのもとへ

きみのもとへ

きみのもとへ

  • provided courtesy of iTunes

 

正直歌詞はあまり追っていない💦

けれど、リズムが好き💓

四つ打ちっていうの?ずっとノっていたくなる感じ。イントロからずっとノリっぱなし!歌詞としては少し切ない感じなのに、音楽は明るくて、さわやかに進んでいくのも好き!

 

 

小林太郎

Parade's Lust

 

まずゲームをしてほしい

布教!\\\\٩( 'ω' )و ////布教!

グランブルーファンタジー

布教!o(`ω´ )o布教!

そして、ベリアルというキャラクターを知って欲しい・・・。

私の最近の推し・・・

一番のポイントは、変態。なんといっても変態。

けれどそこがいい。

そして、この歌ですよ!同アルバムの別曲は、ゲームイベントの戦闘シーンで流れたけど、この曲は流れたっけ?覚えていない・・。けどなぜかこっちが好き。

曲の歌詞をつくった人が、作曲に歌詞を渡したところドン引かれてしまったというエピソードをもつ歌なのですよ・・。

 

 

そして、この曲の歌詞を和訳してくださった方のページが、とてもわかりやすいのですよ・・・。ぜひ歌詞を読んで曲を堪能してくれ〜〜〜!