オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

ハマった人たち特集!

 

突然ですが、私の特徴として

f:id:m7i9ss91:20201207002234p:plain

何かにハマったらハマりにハマって沼から抜け出せなくなる!ということがあるんですよ。作家や有名人などにもそうなんだけど、歌手にも言えるのです。ハマったら何をするのかというと、

 

googleでとりあえず調べる!

 

*曲を調べる!

 

*アルバムを調べる!

 

*曲がかぶらないようにアルバムをチョイスする!

 

Amazonで中古を調べて購入!!

 

に陥り、ずぶずぶにハマっていくんだな〜〜。

 

 

最近ハマった方々。。。。。

 

小林太郎

www.youtube.com

 

スマホアプリのグランブルーファンタジーとブラックスターの劇中歌を歌っていて、めちゃ良い声のロックな曲で、「声似ているな〜これ同じ歌手かな」と思っていたらそうだったのでびっくりした!

いい歳の方だと思っていたら・・・現在30歳・・・さらにビックリ・・・。

 

貫禄ありすぎぃ!!けどいい声ぇ!!

 

名前もシンプルでかっこいいよ!!

 

ぜひ聞いていろいろとビックリして欲しい歌手!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

UNISON SQUARE GARDEN

www.youtube.com

 

夜桜四重奏」の「kid, I like quartet」、「血界戦線」の「シュガーソングとビターステップ」、それぞれをカバーした方の曲・動画に先にハマってしまい、その後にオリジナルのユニゾンにとびました!

3ピースバンドでこんなに音が満ちていてロディアスでノリノリになる曲がたくさんあって、すぐハマってしまいアルバムを中古で大量買いしました!

気に入った曲は「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」「きみのもとへ」!

曲もいいんだけど、ライブ動画がいい。

「田 淵」

見た後みんなこう思うよ。

www.youtube.com

 

 

今日はここまで〜。

ブログまったりしすぎたなぁ。でもメモ書きみたいな感じだし、誰かに見てもらって何かのランキングにのるとかいう野望もないし、こんなもんでいっか。

 

( ^ω^ )