オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

最近よく見る動画について★

最近、Youtubeになぜかおすすめにあがってきた動画からサーフィンして、ハマっている動画だよ!

 

 


「シュガーソングとビターステップ」を歌ってみた*LIQU@。

 

たぶんニコニコが最初なのかな?

Youtubeの方が再生回数すごいことになっているよ!!

 

 

LIQU@(りくあっと)さん!!

f:id:m7i9ss91:20200719233601j:plain

「あっとはん」で呼んでいいらしいよ!

女性だよ!

歌うまい

この曲と凄く合っている と思う。

 

本家の歌も好きだけど、なんだかあっとはんの歌がいいの!

本家↓↓↓


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」LIVE MUSIC VIDEO

 

みんなも聞いて聴いて〜〜♪

つい先日、あっとはんのニコニコ歌枠ライブがあって、初めて聴いたの!

めちゃ面白かった!そして、

視聴者さんがとてもいい人ばかり!

23時30分すぎに歌詞さんも登場したんだけど、最後の方で、

「ここはあったかい」的なコメントも残してくれていました!

 

 

だから、

みんなも聞いて聴いて〜〜♪