オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

新しくゲームをはじめた話!

初めて!

どうぶつの森を買った!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

今はね!

住民が8人になった!

マイホームが3部屋になった!

流星群が2〜3度来た!

怪しいキツネが来た!

布売り屋が来た!

カブ売りっ子が来た!

虫好きくんが来た!

苗売りさんが来た!

フーコが来た!

 

そして、

 

ととたけさんライブできた!

 

 

1ヶ月たってないにしてはまあまあだよね。

ただ毎日ログインしていたら、他ゲームが疎かになってしまって、いけないいけないと思い、1日のゲーム時間がすごく延びてしまったよ〜〜〜。

いいこはマネしてはいけません。

 

けど、すごく楽しい!

みんな、この仮想空間が自分の思い描く形になっていく過程が楽しく感じているんだなぁと納得。

まだまだ続けていますよ。

なんと!新しい職場のパートさんも娘さんとどう森しているとのこと!

共通の話題ができて私うれしい♪♪

しかも、どう森関係ないけど、職場の先輩方、鬼滅の刃好きな人が多い!なぜだ!

けど、ゲーム趣味・オタク系趣味が受け入れられそうな職場でよかった!

ただ、仕事内容は未だに覚えられない・・・。

むつかしい・・・。

 

 

 

まあ、がんばる!