オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

テトラポット登さん好きなんです★

f:id:m7i9ss91:20181027202341p:plain

テトラポットさんが大好きなんですよ。

だれ?て思う方はググってみて、興味が湧きそうだったらそのままご覧くださいな!いわゆる、大人な女性向けシチュCDに出演している声優なのだけど、

 

声が良いんですよ!

 

う〜んとね、どんな声かと言われると、いわゆるイケメンボイス(イケボ)とは違うかもしれないなぁ。私が知っていてイケボと言われている代表的な声優さんだと(表名の方ね!)、

緑川光さんとか、石田彰さんとか、諏訪部順一さんとか。

他にもたくさんいますよね。聴いた瞬間に「イケメンッ!」て思う感じ。テトラポット登さんはそのタイプではないと思うのです。(そう思っている人がいたらごめんなさい)

 

 

けど、響くの。(私には。)

テトラポット登さんが持っている、低い声の中にある甘い感じとか。男らしさの中にある可愛い感じとか。個人的には、テトラポット登さんの年下が大好き!

 

持っているシチュCDを探したらこれだけ発見!

 

追加したら随時更新しちゃう♪    20200411追記

 

*甘えたカレシ  年下の彼/年上の彼

 

 *S彼×Night 調教好きなクールS彼編  

 

*お付き合いのカタチ 西島佑太

 

*おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~

 

*彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

 

*監獄~囚われの島~

 

*キョウダイの恋愛事情 vol.2 弟・月島澪

 

*Crazy Beat 僕を狂わす君の声 官能ロックバンド Vo.翔

 

*KIRA・KIRA Vol.3 流星 編 New

 

*slow slow XXX... 3rd white / purple New

 

*~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~ 悠木亮平

 

*Dark Night Princess 第三弾 シンデレラ 

 

*Dye le lys(ダイルリース) Episode3 独占欲編

 

*Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~素直じゃない彼~

 

*でーとびより 近野一樹 編

 

*TRIANGLE KINGDOM SIDE:A

 

*KINGDOM OF ARABIA /ラーミウ

 

*とろとろ・どるちぇ クレープえっち編

 

*ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~

 

*BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第一夜 柊 伽音

 

*ヘタレだけど好きな彼

 

*ヘタレだけど好きな彼〜After Story〜

 

*ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメドリH 雨宮一臣編

 

*mariage -マリアージュ -Vol.2

  

*mariage -わんにゃん❤︎-

 

*めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人

 

*もう一度、初恋〜警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で〜

 

*やさしい楽園 ーアクァの章ー

 

*ラブユーブング2 -立石大貴編-

 

*Rouge et Noir  ピットボス アーレン・クライヴ編 『Double Down』

 

*Rouge et Noir ピットボス アーレン・クライヴ編 『Maximum Bet』 

  

******************** 

 

ちなみに…

 

好きなキャラクターは、

アーレン・クライブ 

Rouge et Noir Double Down ピットボス アーレン・クライヴ

Rouge et Noir Double Down ピットボス アーレン・クライヴ

 

→エロかっこいい。けど守ってあげたい。ストーリー最高。特典のエピソード最高。続編を心より望んでいます。花鏡さん、お願いいたします。

追記:続編が出まして、非常に嬉しい!!ありがとう花鏡さん!!!!!続編の本編も特典も全部最高です本当に感謝!!!!!

 

 

西園春海

めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~

めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~

 

 →健気な年下彼氏。可愛い。チャラいけど根は真面目。こんな彼氏もとい許嫁、いるのかな……。やっぱり耳の中にしかいない…?

 

みんなのオススメテトラさんも知りたいな^ - ^