オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉オススメBLCD☆チョコストロベリーバニラ

ネタバレにならない程度の感想を述べます。また、BLという、内容が内容なので、興味のない方は回れ右して!!!!!

それではスタート!

 

 

_____★_____★_____

 

 

これはですね、私が所持しているBLCDの中で、すんばらしい作品をピックアップして紹介するものです🎶

もちろん趣味全開なので、偏りはあります。BLCDを購入する時は、声優目当てのことが多いですね。あと、ネットで色々調べて、評判のいいものを購入することも多い!

 

チョコストロベリーバニラ

原作マンガ 

チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

 

BLCD

チョコストロベリーバニラ

チョコストロベリーバニラ

 

 

出演:興津和幸佐藤拓也武内健

原作マンガ既読です。

まず注目すべきポイントは、

この3人が全員エロい!

受けは興津さん演じるミネ、攻めは佐藤さん演じるタケと武内さん演じる(ひろい)。原作を読んで思い描いていた声と、実際のCDの声が、、

もう・・・想像どおりで!ピッタリで!!!

スゴイよ!!!(興奮すると語彙力がydfg)

ミネは見た目が男らしいけど、拾を好きすぎる感じがとても可愛くて、その普段の声と、行為の時の声、ギャップが!!( ^ω^ )

かっこいいのに可愛いなんて、ズルイよ!(なにが)

タケは、とりあえず低い!ありえないくらい低い!佐藤さん……どこからそんな声が出るんだろう。この作品で佐藤さん初聴きだけど、声から、色気が漏れてきて……。

声がエロい

拾は絵を見たままの、とても可愛らしく、小悪魔的なキャラが、武内さんの声にすっごい合っている!そんな拾が攻めなのもいいよ

そんな拾に攻められるミネも、いいよ

 

基本、絡みしかないような物語だから、ストーリー重視の方や3Pキツイという方にはオススメできないけど、漫画を読んで、CDを聴いて、『この3人がどのようにして関係を続けていくんだろう』、『それぞれの想いはどうやって決着がつくんだろう』という思いを持ち、この関係が、ずっとずっと続いてほしいなという私自身の想いになりました。(しんみり)私は、この物語の終わり方には、非常に満足しています。

 

キャスティングに万歳

ヽ(*^ω^*)ノ\(^o^)/ヽ(´▽`)/