オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

シチュCDの整理

私は、シチュCDだけではなく、

音楽CDでも同じ収納法をとっているよ!

 

ケースは処分しちゃって、

これに入れる!!

 

 

 

「こうしているよ」と知り合いに言うと、

いつも

「なんで捨てるの?ジャケット残さないの?」

て言われるなー。

 

けど、気に入ったジャケットや歌詞カードは

CDと一緒に残すこともある・・・。

 

わたしが音楽やシチュCDを買う目的は、

聴きたいという思いと、

そのものを所有したいという欲のため。

ケースは場所をとると同時に、

ケース自体には全く思い残しも何も無いしね!

だから、私はTUTAYAは利用しないし、

仮に借りたとしても、欲しくなったら結局買うもんね。