オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

オタクの遠征にはお金がかかる話!

ここ数か月、イベント遠征でまぁまぁ忙しかった!

 

f:id:m7i9ss91:20181014202411p:plain

6月にはフィギュアスケートの「Fantasy on Ice」に行ったでしょ~。

地球ゴージャスの「ゼロトピア」に行ったでしょ~。

7月には「カラオケMAX」に行ったでしょ~。 

今月も忙しい忙しい(・o・)!

和楽器バンド」のライブでしょ~。

「KING SUPER LIVE2018」でしょ~。

・・・お金がたくさんほしいです(切実)

 

世のオタクたちは、どうやってお金を捻出して、どうやりくりをして遠征をしてるのかしら…。気になる!!私はね、

 

オタマート💻で小金稼ぎ

②遠征の交通手段は、できるだけ夜行バス🚌

③食事はお店に入らず、ホテルの朝食もとらず、コンビニ食🍙

④やりすぎたら、数か月我慢…(けど、これは無理ッ!)

 

あまりお金お金言い過ぎたら品が悪いなぁと思いつつも、どうしても、足りなくて、我慢できないよぉ~~~( ;´Д`)しかも、遠征だけではなくって、今年ほしいシチュCDを既に予約したり、ポケモンの新作も予約しちゃったり、10月のカラオケMAXもひそかに狙っているし……。

 

魅力的な商品やコンテンツが

多すぎるんですぅ~~(;´д`)♡

 

以上!