オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

超おすすめ・スタンドマイヒーローズ

スタマイ!

スタンドマイヒーローズ


【新OP】スタンドマイヒーローズ

 

第3部に突入してから、さらに熱くなった!!! 

 

昨年も記事にしたけど、最近、もっといんです!!!ストーリーが第3部に突入し、新たなキャラクターたちが、やばいんです。 「スタンド」のメンバーとしてスカウトしたい、ある教授がいる研究室「瀬尾研究室」。そこに属する人たちが、新たなキャラクター。

 

特殊な記憶障害をもつ、若き教授。瀬尾鳴海。

f:id:m7i9ss91:20181014205218p:plain

CV 子安武人

きたね子安さん!もうこれは、悶絶するしかない。ときメモの氷室先生大好きだったけど、キャラは全然違う、優しそう。けど記憶障害ってところがどう絡んでくるのか気になる。この人のスカウトを目指して瀬尾研メンバーをスカウトしていくんだけど、ラスボスに子安さんはきついよぉ~……。

 

 

外面はいいけど地はかなりドS。早乙女郁人。

f:id:m7i9ss91:20181014205236p:plain

CV 細谷佳正

良いキャラほそやんより、ちょい悪もしくはドSほそやんが好きです。あの男前イケボに責められたいです。ゲームを始めて、たまにあるデータダウンロード画面に移るとすぐ、郁人さんの画面に行って、あのセリフを聴きに行くんです…。「俺の虜になるまで、帰さねぇよ?」だって!!!マヂでもだえるっ!!!

 

 

超ネガティブだけど動物好きなピュアボーイ。宝生潔。

f:id:m7i9ss91:20181014205253p:plain

CV 斉藤壮馬

壮馬くん全然詳しくなかったけど潔くん大好き。イベントで潔くんストーリーがあってキャラを知ったんだけど、そこまで!?と思うほどネガティブで、早乙女さんみたいにたまにいらっとしてしまうキャラではあるんだけどね。根はとってもいい子なんです。動物好きな子に、悪い子はいません。これは真理です!

 

 

カナメくんに匹敵する天才高校生!日向志音。

f:id:m7i9ss91:20181014205310p:plain

CV KENN

めちゃかわいい。天然あざとい。愛おしい。なにこの可愛い子。志音くんのイベントストーリーもあったけど、なんて友達思いで、努力家で…、好きになれないわけないでしょう!!??

 

 

女子力が120%いや200%!可愛ひかる。

f:id:m7i9ss91:20181014205326p:plain

CV 下野紘

この子のストーリーが一足早くあったんだけど、なんだかね、せつなくなったよ…。京介くんと同じように、人になじむのが早い子!京介くんの人付き合いは「演技」だけど、ひかるくんはある意味「自然」。けれど全くの「本心」でもない。そっちの方が「効率がいい」という次元で人との付き合いを考えている子。ある意味一番手ごわいと思ったんだけど、早くヒロインと仲良くなってよかった良かった!!!

 

一番気に入ったのは…志音くん!総選挙みたいなものが、またあるのかな。あったら私は志音くん投票します!!!

ちなみに……私は耀さんファンです。