オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

最近のハマり・スタンドマイヒーローズ

いままさに、

スタンドマイヒーローズをしているよ! 


【PV】 スタンドマイヒーローズ

 

新OPも! 2018 01 29 追記


【新OP】スタンドマイヒーローズ

 

ついログインして、彼に会いに行ってしまう……。たくさんの彼に。

よく乙女ゲームの主人公(女)って、発言や行動があざとかったりして、

プレイヤーから見ると「なんで?」て思う行動をすることが多いけど、

このゲームの主人公は、なんというか自然に見えて仕方がない!

職場でのやりとりや独り言とか、なんかコミカルで面白くて、

思わず笑ってしまうやりとりが多い!

構成作家がいいんだね★

 

最初はなんとなーく苦手だった、

研究オタクの由井さん(CV 花江夏樹) 、

表は王子様で裏は俺様の今大路さん(CV 浪川大輔)、

ゆるくても切れ者な服部さん(CV 江口拓也)、

あざといカナメくん(CV 山下大輝)に、

現在どハマりしています。メロメロです。

 

キャラクターだと、最初から、

強面真面目な蒼生さん(CV 高塚智人)が大好き❤️

中の人だと、

素敵上司の関さん(CV 前野智昭)と、

女の敵の羽鳥くん(CV 内田雄馬)が大好き💝

早く、Levelの人たちもストーリー出てこないかな…。

メンテナンスは多いんだけどね、ファンは待ってますよ!!!

f:id:m7i9ss91:20181014210217p:plain