オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

最近はまった曲!EXTRA SUMMER

めっちゃヘビロテになった!

アイ★チュウ Nice to Meet You! ~We are MG9!~

CV:畠中祐梶原岳人村田太志高塚智人阿部敦藤井弘平、中澤まさとも、 永田崇人、寺島惇太

アイ★チュウ Nice to Meet You! 〜We are MG9!〜 (初回限定盤)

アイ★チュウ Nice to Meet You! 〜We are MG9!〜 (初回限定盤)

 
Nice to Meet You! ~We are MG9!~

Nice to Meet You! ~We are MG9!~

  • MG9
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
EXTRA SUMMER ~Guys Be Ambitious!~

EXTRA SUMMER ~Guys Be Ambitious!~

  • MG9
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スマホゲームの「アイ★チュウ」、少し前に新キャラが登場!アイドルたちのマネージャーが新キャラ!その彼らの、曲が、できちゃいました!マネージャーなのに(笑)

 

愛情もって支えます!!マネージャー9人!!

 

木崎凛太朗 CV :畠中祐

→熱くて暑い男(笑)けど歌声は天下一品★

 

如月ましろ CV:梶原岳人

→ネット廃人な風貌&喋り。アイドル時代の姿が可愛いよ!

 

速水剛 CV:村田太志

→村田くんオネエはじめて…?すごく自然だよ…。

 

泡沫アイル CV:高塚智人

→謎の黒いマスク装備の男!そしてたかぴ声ひっくい!

 

宗方厚 CV:阿部敦

→見た目と声がどストライク!キャラストーリーが途中だけど、続きが気になってしょうがない!この格好良さでダンスもめちゃ上手くて声が良くてしかも子持ち…。魅力がありまくり。

 

荒屋敷純太 CV:藤井弘

→男らしい声と見た目!けど甘い物好き。そんなギャップ好きよ!

 

クリストファー CV:中澤まさとも

→まさともさんと聞き、声を聴くたびに背がしゃんッと伸びちゃう…。クリストファー……、いろいろ謎だけど、これエヴァと絶対何かあるやつだ…!

 

多加良鬼丸 CV:永田崇人

→心ちゃんを超える!?オトコの娘ぶりに…めちゃきゃわゆい❤︎

 

UJ CV:寺島惇太

→一人だけ名前が浮いている、やっぱりこの人も謎な人。けど紳士でイケメンで歌上手くて素敵よ〜!

 

表題曲「Nice to Meet  You! ~We are MG9!~」の立ち位置としては、(若干、キャラストーリーのネタバレかな?) 彼らマネージャーたちが、アイドルたちに自己紹介をするという体の曲で、ラップリレーになっています。パートごとにスピードや雰囲気が変わるんだけど、なんとなく、担当アイドルの曲調になっているようにも感じて、なんだかほっこりしながら聴いていますよ★

あと、「EXTRA SUMMER ~Guys Be Ambitious」という曲も入っており、個人的にはこっちが好き!「Nice to~」はラップだから、しゃべっている風な声なのに対して、この「EXTRA~」のほうはしっかり歌っているから、その声の違いとかも聞き比べながら聴いているよ!

 

私は、宗方厚(CV:阿部敦)さんが好きだよ!

同志がいたら嬉しいなぁ~★