オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉めちゃくちゃシたい。2〜やんちゃな彼は保健室の住人〜

テトラさんは相変わらず好きです☆えへへ。

最近PCを買い替えまして!MacBook Airめちゃ動作が軽い!記事をつくるのにもサクサクっとできちゃいまして、ただそれだとPC中毒、PC厨になってしまいそうなので、ほどほどに記事を作っていきますよ。 

 

めちゃくちゃシたい。2〜やんちゃな彼は保健室の住人〜

CV:テトラポット

めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~

めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~

 

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

 

 

ではスタート!!

 

 

_____*_____*_____

 

 

えへへ☆春海くん可愛い❤︎

なんか自分でも気持ち悪い感想だけど、これ聴くたびにこんな気持ちになってしまう私、やっぱり気持ち悪いな私。w

「私」ことヒロインは高校の保健室の教諭。西園春海くんは、高校生!

高校生!大事なことなので二度書いた!

設定として、春海くんが大きな会社の社長子息であるのはいいんだけど、何故かヒロインには許嫁がいるとのこと…。どういうこと?その設定いったのかな…と今でも疑問。まぁそのおかげで!春海くんは!一世一代の告白をするので!この設定も良かった……のかな?

も〜〜〜うね!途中で春海くんが、ヒロインに対して「好き」という気持ちを隠さないで接する場面があるんだけどね、その時の「せ〜んせ❤︎」(←ぜったい❤︎が語尾についている!)がね……もうかわいい❤︎やっぱり、テトラさんの年下感がいい!も〜〜かわいい!!!かわいいのにかっこいいし!なんなんだろう。

あまり記事がまとまらないけど、この辺で!