オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉監獄〜囚われの島〜

テトラさんのやや低音が聞きたい方はぜひ〜♩

 

監獄〜囚われの島〜

CV テトラポット 

監獄~囚われの島~

監獄~囚われの島~

 

 

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

短かめです!ではスタート!

 

_____*_____*_____

 

テトラさんを好きになり、初期の頃に買い求めたものですが、某素敵弟を買うまでず〜っとヘビロテしていたシチュCDです!

途中までは、テトラさん演じるマリウスのことがあまり好きじゃなく、

何なんこの看守!? 言いたいことがあるなら早くゲロってヒロインといちゃいちゃしちゃしちゃえばいいのに、回りくどいことばかりして!! 私だって欲求ふm…になってしまう!!

と思いながら聞いていたのですが、エンディングになるにつれて分かる真実により、「…まぁ、しょうがないね」としぶしぶ納得……。最終的には、デレデレ〜まではいかないにしても、ヒロインに溺れている感じの態度をみせてくれたので、大満足!低〜いお声に大大満足!!

特典も二種類ゲットしましたが、特典よりも本編のほうが熱々に感じたのはなんでだろう。監獄という特殊な場所だったからかしらん…。