オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

やった★ゆうまたそとまこにゃん、歌手デビュー!

f:id:m7i9ss91:20181014204239p:plain

 

私の好きな声優さんが

アーティストデビューするのです!

やった〜♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ

 

内田雄馬さん


内田雄馬 『NEW WORLD』Short Ver

  

内田雄馬さん(以下ゆうまたそ)はね、姉(内田真礼さん、以下真礼ちゃん)の歌を狂ったように歌う動画を見てから、猛烈にゆうまたそにハマってしまったのです。


【FULL】姉の曲を歌う内田雄馬

 

去年は、遂にカラオケMAXに数回参加してきました☆歌うますぎで笑えるし、面白すぎて笑いが止まらずお腹が痛いし、真礼ちゃんへの愛を感じるたびに萌えてしまい、なんで素晴らしい弟なんだ……と感動してしまいました。

 

 

古川慎さん

https://twitter.com/Furukawa__m/status/1002743984106569728


古川 慎 / SOLO DEBUT TEASER MOVIE

 

古川慎さん(以下まこにゃん)は、初めて知ったのはグランブルーファンタジーのユーリ。真面目で融通が利かないけど、熱くてまっすぐなユーリに心打たれてしまい、声優さんを知ってから、ゲームを中心にまこにゃんを追ううちに、歌がとんでもなく上手いことを知りました。

初めて聴いた歌はこの中の歌!「それがあなたの幸せだとしても」


【2017年2月1日発売】EXIT TUNES PRESENTS ACTORS6【告知動画】

 


【2月1日発売】EXIT TUNES PRESENTS ACTORS6【全曲クロスフェード】

  

めちゃ上手いめちゃ上手い!!!なにこれ!?初めて聴いたときホントにテンションはこれでした。まこにゃんの歌も聴きたくて、カラオケMAXに行ったもんね…。歌唱力おばけです!!!

 

とりあえず二人のCDは予約したし、これからもゆうまたそとまこにゃんにmoneyを落としていきますので、是非是非お二方、これからもご活躍をお祈りしております!!!