オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉土門熱だらけ

聴いたよ! 

 

先日届いた「土門熱だらけ」を聴きましたよ!

 

 

そういえば、これが 初 ★ 土門熱 さん!

色んな方のブログでの紹介で、

なんとなく「こんな感じかな~」と声の感じを想像していたせいなのか、

聴いてみたら「あ!ぴったり!この声!!」って思ったよ!(^O^)/

なんというか、普通にかっこいい声!癖っぽい感じもなく、

「かっこいいお兄さん」

という印象の声に聞こえたから、このシチュCDの役柄にはぴったりだったのかも!

このシリーズ続かないかな~~(*^^)v

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

 

 

ではスタート!!

 

 

**********

 

**********

 

**********

 

  

私は、断然配達員さんが良かったですね!

さわやか~~~(^o^)丿

 

オネエもAV男優も、土門さんのお声とぴったり(!?)

オネエがぴったりって…なんなのwwでも、合っていた!

配達員さんの、はじめは爽やか系→からの〜肉食系♫ 

「おねえさん…」

ってちょいちょいあった呼びかけにびくっとして、

 

何これっ!?ホントに近くにいる!??

やばいやばいやばいやばい声エロい

色っぽいッ!:(;゙゚ω゚'):

 

しばらくベッドでばたばたして聴いていました

↑ 夜中に聞いたので、もちろん家族を起こさない程度の騒ぎですw

久々にシチュCDで興奮しました。

いや~本当に、このシリーズ続いてほしいな~~。

「茶介だらけ」とか、テトラポット登だらけ」とか!

需要は絶対あるよ!

 

↓ 願望 ↓

 

茶介だらけ」だったら…

伝家の「ん?」をとにかく使って年齢層高めの方中心でキャラを作ってほしい。

≪喫茶店のマスター × 常連客 ≫ とか ≪ 医者 × 患者 ≫ とか。 

 

テトラポット登だらけ」だったら…

とにかく幼馴染か年下かそのあたりを作ってほしい。願わくば月島澪みたいなクールで真面目でつかみにくいけど実は私にぞっこんなキャラとか…。

≪ 義理姉 × 義理弟 ≫めちゃ希望!!!

 

あさぎ夕だらけ」だったら…

幼いキャラしか思い浮かばないから逆に年上のしっかりしたキャラとかいいかもしれないいやきっといいはず!!

≪ 部活の先輩 × 後輩 ≫とか。

 

四ツ谷サイダーだらけ」だったら…

正直、何でもありそうだな。

四ツ谷サイダーさんならなんでもできるでしょう!人外とか!!ファンタジーやってほしいな~

≪ 狼人間 × 嫁 ≫とか。