オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

私の好きなキャラたち☆50音順【少しずつ更新】

この間、こんな動画を見たのです!


www.youtube.com

 

こちらのなつめさんち、ご夫婦で絵のプロ!!

めちゃ素敵なイラストや漫画を描きます!

で、この動画で、自分達の好きなキャラクターを描いていたんだけど、

私も同じように好きなキャラを出したらどーなるのかなと思い、

行き当たりばったりだが書き出してみた!

 

「を」と「ん」はいない気がしたから無しで💦

できればーー1作品に1キャラ・・・で、できればね・・・。

 

で!めちゃくちゃ大好きなキャラは画像差し込む!!

思い出しながらゆっくり更新して完成させたい!!

 

では!!!

 

最終更新 2022年9月26日

 

アルフォンス・エルリック鋼の錬金術師

 

戌井龍虎(ドラッグレスセックス)

 

 

 

大迫力(ときめきメモリアルGirl’s Side3)

 

カムラ(神撃のバハムート)

 

キバナ(ポケットモンスター ソードシールド)

 

 

ケルベロスカードキャプターさくら

 

ゴールドシップウマ娘

 

不死川実弥(鬼滅の刃

 

 

 

 

 

チェシャ猫(歪みの国のアリス

 

 

 

堂上篤(図書館戦争

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼灯(鬼灯の冷徹

 

 

緑間真太郎(黒子のバスケ

 

 

 

 

 

ユーリ・エッカルド(グランブルーファンタジー

 

芳屋直景(ボーイフレンド(仮))

 

 

リルム・テンペスト転生したらスライムだった件

 

 

 

 

ロマーノヘタリア