オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

おうち時間をちょっと紹介?

お題「#おうち時間

 

ヤバいです。仕事がないですw

ホントはあるけどw

4月に転職しまして、これが、ホテルのフロントなんですw

2月に内定もらって、よかったよかったと思っていたら、2〜3月にかけて世間が新型コロナでやばくなって、「あれ、わたしちゃんと就職でき・・る・・?突然、”内定取り消しのお知らせ”こないよね!?」と戦々恐々としていて、無事入社式もあり就職できたのですが・・・。

4月中旬から、出勤が絞られて、4月ほとんど出てないよ〜泣

で、家にいるんだけど、ホテルって朝出勤だと早く起きないといけないから、このお休み期間でも通常時と同じ時間帯で起きておかないとヤバいなと思い、とりあえずアラームかけて目が覚めるようには、最初は、していたんです・・・。最初は。

ここ数日、早起き、できていない!!

なんとか取り戻さなければ!!

 

あと日中は、私はインドアなので、本読むか、撮ったテレビみるか、進行中のジグソーパズルするか、ゲームするか・・・しか、していない。

最近買ったパズルがこれ!

2016ピース ジグソーパズル パズルの超達人 赤富士

 

ただ、ずっと前に買ったやつが終わっていないから、それを終わらせてから赤富士にいこうと思っているのだ!これが終わらん!

世界極小2000スモールピース ジグソーパズル 聖地モン・サン・ミシェル 

↓ホントはこれじゃなく青空verなんだけどアマゾンに出てこなかった!! 

 

 

あとは家事を必要最小限の回数しか、しない!

 

個人的には、Fantasy on Iceが中止になったことがめちゃ悲しいよ........。

来年こそは………!!!