オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~

久々の感想記事です……。
ずいぶん前に聴いたテトラさんのやつ!
 
 
 
おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~
おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~

 

 

ネタバレにならない程度の感想を述べます。

それではスタート!

 

 

_____★_____★_____
 
 
 
 
なんと…キャストコメント付きです!
 
思わず背筋をシャンっとして聴いてしまいました。
 
「俺様とは甘え」…なるほど。
 
だから、テトラさんの声は俺様になるんですね!
 
けど、甘くなるんですね!わかります!!
 
 
 
本編に関して言うと……‥結構俺様すぎて、苦手な人はダメかもなと思った。
 
けど、何度も聞いていくと、俺様なくせになんだかんだヒロインが好きで好きでたまらなくてこんな言動になってしまうのだと考えたらキュンキュンが止まらない!!!