オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉Rouge et Noir Maximum Bet ピットボス アーレン・クライヴ

これが書きたくて、久々のブログ更新でしたの……。 
 
Rouge et Noir Maximum Bet ピットボス アーレン・クライヴ

 

ネタバレにならない程度の感想を述べます。

それではスタート!

 

 

_____★_____★_____
 
 
 
 
待ってましたアーレン様。
一言で表すと、
最高。
これに尽きます。
 
この後に、周防さんとセナくんの続編も来るはずなんだけど、正直、これが最終回でも全然かまわないくらい、ストーリー素晴らしい。
エロ抜きにしても最高なのに、エロが入ったことによってさらに素晴らしい。ストーリーのネタバレをするつもりもないけれど、ちょっとでも語るのももったいない。ぜひ、前篇?を聴いた方は、何も情報を入れないで、黙って聴いて!?
 
もうマジで何これとりあえず、テトラさん素晴らしくて!
あたりまえだけど、特典2店舗分手に入れましたのでじっくり聴かせていただきました
 
 
はぁぁぁぁぁぁあぁあ最高。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
ifバージョンの堕ちていく感じもたまらなくエロいし、その後を描いているバージョンは、前回のanother同様に、ける…。けてくる…。大人向けシチュエーションCDで泣くなんて、思いもしなかったけど、いやぁ…い。
 
 
 
 
だから、改めて言うよ? 
「黙って聴いて」!