オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

オススメ★和楽器バンド★好きよ〜

和楽器バンド

なんと最近ハマり始めています。

今更!?て感じもするけれど、いいんです〜〜!

wagakkiband.jp

 

twitter.com

 

ボカロ曲である「千本桜」をカバーしたということしか知らず、動画サーフィンをしていたら別のボカロ動画を見つけたので、ふと視聴してみたら、


【和楽器バンド】天樂 Tengaku 【VOCALOID】

 

超かっこいい!!鈴華ゆうこ様お美しい!

と、一気にボルテージが上がってしまって、数か月前からハマりにハマってアルバムをほぼコンプリートしちゃいました。オリジナル曲もたくさん作っていて、和もあり洋もあり、曲を聴くたびにいろんな彼らの魅力にはまっていっています!「天樂」が一番好きだな!

 

他すきな曲は、「雨のち感情論


和楽器バンド / 9/6発売1st CD sg「雨のち感情論」MUSIC VIDEO Short ver.

 

セツナトリップ

セツナトリップ

セツナトリップ

  • provided courtesy of iTunes

 

オキノタユウ


和楽器バンド / 「オキノタユウ」Full size music video

 

鋼-HAGANE-

鋼-HAGANE-

鋼-HAGANE-

  • provided courtesy of iTunes

 

おすすめアルバムは、「軌跡 BEST COLLECTION+

軌跡 BEST COLLECTION+

軌跡 BEST COLLECTION+

 

 

ボカロ三昧」 

ボカロ三昧

ボカロ三昧

 

 

ボーカル・ゆう子さんの強くてなめらかな声が好き♡

ギター・サブボーカル・町屋さんのハモリが好き♡

和太鼓・黒流さんの立ち姿や掛け声が好き♡

箏・聖志さんの美しい手から紡がれる音が好き♡

津軽三味線・紅さんの御御足と撥をはじく凛々しい姿が好き♡

尺八・大さんの芯のある尺八や屈託のない笑顔が好き♡

ベース・亜沙さんのきゃわゆい見た目とベースを奏でる姿が好き♡

ドラム・山葵さんの男らしい背中と荒ぶれるドラムが好き♡ 

メンバーみんなが魅力的すぎて、

大好きです!!! 

宗像大社のライブが楽しみだよ〜〜〜!

 

追記

宗像大社のライブ最高でした~~(๑・ㅂ・)و✧

夕暮れ~夜の空が美しく、その空間に響く和楽器&バンドの音が美しく、ゆう子さんの声も美しく、夢のような時間でした♪