オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉Dark Night Princess 第三弾 シンデレラ

だいぶ前に聴いたやつですが、最近また聴いたので軽く感想!短め!

 

Dark Night Princess 第三弾 シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

 

CV: 佐和真中テトラポット

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

ではスタート!!

 

_____*_____*_____ 

 

シチュCDでテトラさんにハマり始めた頃に購入したシチュCDです。佐和真中さんもほぼ初聞きかな〜。良かった思い出しかないよ!だって!

から佐和真中さんのお声がッ!

からテトラポット登さんのお声がッ!

吐息が…ッ、たまらんっ!

しかも、このシリーズは、彼らが闇落ちというか、ヤンデレになってしまうやつでして、苦手な人はダメなのかもしれないけど、私は、なぜか大丈夫でしたw

オリジナルのシンデレラだと継母は嫌なやつだけど、このCDの継母は、とても普通の方です。この二人のお義兄ちゃんたちさえ普通なら……ヒロインは普通の幸せな人生を歩めていだんだろうなぁ。

まとめとしては、

お二人のお声に万歳♪( ´▽`)ノ