オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉mariage-マリアージュ-樋口涼編

涼さん素敵、最高の旦那様です♬

感想は短めですよ!

 

mariage-マリアージュ-樋口涼編

CV:テトラポット

mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登

mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登

 

 

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

 

 

ではスタート!!

 

 

_____*_____*_____*_____

 

 

テトラさん、いや涼さんのセリフ、「う〜りうり〜」とか、「」とか、キュン死にしそうな言葉がたくさんあって、も〜たまらん!!

本編は結婚式数ヶ月前〜結婚式当日〜初夜〜ちょい後日という時間軸。

ステワラース特典は馴れ初めというか、告白エピソードなのですが、涼さんは、なかなかの策士というか、大胆な行動をしますね。「この子俺のこと好きだな、よしいける」と判断し、襲っちゃった後に告白して、求婚までするなんて……ヒロインが涼さんを好きだったからいいものの、ふつーだったらギリギリアウトでは?私?わたしは涼さん好きになったらいいよっ!!

本編はイチャイチャが2回あるけど全部nkdsしてますね…

きゃ涼さん狼さん♫ ごちそうさまです♫