オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉ヘンアイカレシ 雨宮一臣

まあまあの問題作!テトラさん萌えじゃない方ノーマルのみ好きな方は、なかなか聞くのは難しいかも(個人談)。タイトルも攻めすぎていて、これがインターネット公開されることへの若干の抵抗もあるけれど、聴いちゃったし、テトラさん紹介したいし、はりきって紹介しちゃうぞ★

 

ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメ撮りプレイ 雨宮一臣

CV:テトラポット

 

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー 願います。ではスタート!!

 

 

 

**********

 

********** 

 

 

 

さてさて!このCDの萌え要素は、

 

・普通のシチュCDではオブラートに包む単語にピーが入らない!

・一臣お兄ちゃんの「心の声」が変態でかわいい!(エコーがかかっているから分かるはず)

・ヒロインがなかなか積極的でいいよ!

 

この辺かなあ?初めは、一臣お兄ちゃんの「心の声」にもだえてしまって、『一臣おにいちゃんかわいいかわいいかわいいかわry』しか思わなかったけど、今では『お兄ちゃんの変態についていけているヒロインもすごいな…』と思った。初めてがそれだったら仕方ないね★

特典は…両方ゲットしたよ!

アニメイト特典では、相変わらず変態なお兄ちゃんだけど、nkds...しちゃって慌てるお兄ちゃんが可愛かったかな。ヒロインは、いつもあわよくば…と思っているのか、大胆に感じたのは本編と同様。 

ステラワース特典では、『心の声』が変態じみていてww『萌”え”え”え”ぇぇ~~』って声を初めて聴いたよ!テトラさん凄い!マジ変態!あと、近藤さんを…この時もつけていないのですね。本編最初の誓いはどこにいったのだ…。

あとですね、SEは、ちょっと変な感じだったけど、全体的にお兄ちゃん(テトラさん)が変態で可愛いから好きです。ただ……やっぱりテトラさんには、お兄ちゃん役よりも弟もしくは同級生役をやってほしいなぁ。カッコいいのに可愛い役がいいんです。