オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

最近買ったシチュCD☆

久しぶりの更新......だけど、

新作シチュCDは買っていない......。

欲しいなぁと思って買っていなかったものを、

最近は収集しているのですよ^ - ^

 

 

 

これ買ったよ!

 

 

 

S彼×Night

S彼×Night 友達以上恋人未満のS彼編 咲間慧(CV:佐和真中)

S彼×Night 友達以上恋人未満のS彼編 咲間慧(CV:佐和真中)

 

CV:佐和真中 

 

 CV:まつたけ弥太郎

 

 CV:テトラポット

 

「キョウダイの恋愛事情vol.1」で、

まつたけ弥太郎さんにだいぶ惹かれてしまい、

Sキャラなまつたけさんを聞きたいと思い購入!

があれば、こんなプレイのシチュCDもいけそうだと思ったの!

ついでに、他のキャストさんも購入♬

あと、特典では4Pと聞きつけ、ついでに特典も購入!!!

テトラポットさんメインの特典を買いましたの。

ゆっくり聴いて、いつか感想を記事にします。

 

 

 

お付き合いのカタチ 西島佑太 

お付き合いのカタチ 西島佑太

お付き合いのカタチ 西島佑太

 

CV:テトラポット

 

テトラさんの出はじめ頃のシチュCD!

同級生と聞き、これは買わねばと思い、

特典もステラ盤とアニメイト盤、やっと揃えました!!!

これも、じっくり聞きまっす♬

 

 

 

淫魔 一途な誘惑・多情な誘惑

ドラマCD「淫魔」 一途な誘惑・多情な誘惑

ドラマCD「淫魔」 一途な誘惑・多情な誘惑

 

CV:柊三太

 

少し前まで「淫魔」シリーズ集めていて、

再びマイブームがきて買いました!

柊三太さんは、シチュCDを買い始めた頃よく買っていた。

イケボで♬ Sキャラでもなんだか優しく感じる声で♬

「淫魔」は、正反対の性格の淫魔2人から誘惑される話だけど、

どっちの三太さんも、絶対いいはず!!きっと悶える!!

イケボは正義

 

 

う〜ん。

もっとシチュCD欲しいけど、

今月は、いろんな事情で収入が減ってしまってあまり爆買いができない!

ほし〜な〜。ゲームも欲しいな〜。