オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

最近気になるものの話。

最近ですね、全然オタクっぽいことしてないのです。別にね、無理してオタクをしてあるわけでもないし、かといって全く興味がないこともない。んー、いろいろめんどくさくなっちゃっているんだなー。

ダメですね。

で、で。

最近、なんとなーく気になっていて、ハマりたいなーと思っているものがいろいろあるので、それをリストアップ!そしてハマりたい!

 

★簡単な目次だよ★

 

 

LIVERTINE AGE 声優コラボ

これね!最近初めて知ったの!!!なにコレ!?!?!?って思った。あまり詳しくない声優さんとコラボっているなぁと思っていたら、

まこにゃん(古川慎さん)のコラボが・・・始まった・・・だと・・・?

どうしよう・・・欲しい。けど結構高いぃぃ~~~!!!今の所、井澤詩織ちゃんのパーカーと、八代拓くんのパーカーと、まこにゃんのパーカーが欲しいぃ~~~!!!

 

 

文豪たちのカフネ

 

第一巻 綾織武郎 CV:河村眞人

文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎

文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎

 

 

第二巻 園原藤村 CV:佐和真中

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

 

 

第三巻 上東野独歩 CD:皇帝

文豪達のカフネ 第三巻 上東野独歩

文豪達のカフネ 第三巻 上東野独歩

 

 

私の地雷を思いっきり踏んでいるっぽいシチュCDだけど、なんだかめっちゃ気になるんです・・・。

まず設定がすごいね!実際にいた文豪の名前をもじってつけているね。

綾織武郎→有島武郎

園原藤村→島崎藤村

上東野独歩→国木田独歩

あと、元ネタの作品の内容知らないけど、それぞれの文豪の代表作を元にストーリーは展開しているらしいね。

かーなーりー重そう

けど、いろんな人の感想を見ているうちになんだか気になってしまって、「新しい扉を開けるときが来たかな・・・」なんて思ってしまった。買いたい。

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

やっと最近FE無双の本編をクリアして、キャラ愛でをしている真っ最中なんだけど、スマホアプリに比べたらスイッチを触っている頻度が少なすぎる!!そろそろ別作品もやってみたい!!ので、知り合いからおすすめされたゼルダを買いたいなぁ。

実は、ゼルダ、一度もプレイしたことない。自分でもびっくりした。思えば、昔やっていたゲームってマリオストーリーか、クラッシュバンディクーだった・・・。よし、買おう!

 

 

Sound Horizon

高校生~学生のころはめちゃ観て聴いていたんだけど、最近遠のいていた。

久しぶりに「聖戦のイベリア」を聞いたら、気持ちがぐぁぁぁぁぁぁァァ~ってあがったので、またCD集めたい!!

好きな曲は、死せる者達の物語

死せる者達の物語 -Ιστορια-

死せる者達の物語 -Ιστορια-

  • provided courtesy of iTunes
死せる者達の物語 -Ιστορια-

死せる者達の物語 -Ιστορια-

  • provided courtesy of iTunes

 

美しきもの

美しきもの

美しきもの

  • provided courtesy of iTunes

 

なんか、もっといろいろ紹介したいんだけど、

なんだか気持ちがもわっとしている。なんだろ。

また記事かこう。