オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉キョウダイの恋愛事情 vol.2 弟・月島澪

いまだに至高ジャスト私の中。

これを越える弟はまだいないです。

 

 

ドラマCD「キョウダイの恋愛事情」vol.2 弟・月島澪

CV:テトラポット

ドラマCD「キョウダイの恋愛事情」vol.2 弟・月島澪

ドラマCD「キョウダイの恋愛事情」vol.2 弟・月島澪

 

 

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー 願います。

 

 

ではスタート!!

 

 

********************

********************

********************

 

 

この作品で、初めてテトラポットさんに出会った。

何度聞いてもいいんです!!!!!

まず、私にとってこの作品がどうして良いのか、ポイントを出してみた!

 

・姉を世話をしてくれる澪にえ!

・高校生だけど大人びていて、しっかりした性格の澪にえ!

・そんなしっかりしているのに、姉に恋しつづけてきた一途な澪にえ!

・普段の声はだいぶ落ち着いているのに、いちゃいちゃの時にそこはかとなく甘くなる可愛い澪にえ!

・特典CDの澪にえ!え!熱出してもいちゃいちゃするってさすが青少年ですね!あと酔っぱらっても澪はかっこいいし可愛いよ!

・テトラさん演じる澪の「姉さん…」呼びに果てしなくえ!!

 

はい、とりあえず書き連ねましたが、どうでしょうか。

これだけで内容はもちろんつかめないと思うけれど、澪くんの覚悟や思いなどが、何回聴いてもぐっときちゃうんです。1の千波くんも、積もり積もった思いをだいぶ出していたけど、澪くんの方が考えが大人だったし、最後のトラックを聴いて「計画通り…」みたいな感じが末恐ろしいと思ったけど澪好きだよ

こんな関係や思いの深さは、きっと義理の姉弟では出てこないだろうねぇ。

義姉×義弟だったら、≪ふたりの秘密≫の佐和真中さんのCDとか好きだし、義兄×義妹だったら、それこそテトラポット登さんの≪彼と添い寝でしたいコトぜんぶ≫とかとか好き♪ この2組の場合はバレても結局は繋がっていないからきっと上手くいくだろうし、前者はきちんと両親に告白しているもんね!

でもでも、この≪キョウダイの恋愛事情≫の彼らは、誰にも言えずに2人でずっと暮らしていって、それでも幸せなんだと思っていくのかと思うと、悲しくもなるし逆に羨ましくもあるんです。

好きになるって、すごいことですね。(急にしんみり)

次回はですね、土門熱さんのvol.3 の感想を、近日中に...記事つくりたい...!!