オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

BEGIN コンサートに行った話。

この間の12日に、コンサートに行ってきたのです!

初☆BEGINですよ!

「島人ぬ宝」と「恋しくて」と「涙そうそう」と「海の声」しか知らなかったのだけど、ハマりそうな予感ですよ……!

何が良かったのか、とりあえず箇条書きにしてみると、

 

みな声が良い

みな歌上手い

みな話おもしろい

第2部最高  もちろん第1部も最高

疲れたけど楽しかった

 

行った人なら、後半の感想は分かってくれるはず。

今月、出費がヤバいから物販我慢しようかと思ったけど、無理だった。

CD買っちゃった★

BEGIN シングル大全集 25周年記念盤

BEGIN シングル大全集 25周年記念盤

BEGIN シングル大全集 25周年記念盤

 

初聴きでめちゃ良かった曲が、「愛が走る

3人のハーモニーが気持ちいい。

私やっぱりテンポのいい曲が好きなんだな〜。

駆け出しそうだけど走りはしないで、そっと人に寄り添える感覚のテンポ。

すごく心地いい♬

ヤバいよハマります!