オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉甘えた彼氏〜年下の彼/年上の彼

久々にシチュCD買った!

甘えた彼氏〜年下の彼/年上の彼

CV テトラポット

 

甘えたカレシ 年下

甘えたカレシ 年下

 
甘えたカレシ 年上

甘えたカレシ 年上

 

 

2枚が同時発売!即予約したね!またテトラポット登さんだし・・・。

イラストもめっちゃキレイ!年下の彼が・・・可愛い・・・っ!!!

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

 

 

ではスタート!!

 

 

****************************** 

******************************

******************************

******************************

 

 

 

 

まず、年下から視聴して、次に年上を視聴したよ。

好みとしては、

①年下の彼

②年上の彼

だな!

テトラさんの声の印象からして、

頼り甲斐のある弟 

という感じがはじめからありまして。

それは、「キョウダイの恋愛事情」の月島澪くんを聞いたからなんだけど、 どうしても年下がぴったりだという思いが湧いてしまう!共感してくれる人いないかな。

この「年上の彼」と「年下の彼」は、お互い兄弟で、主人公の女性は彼らの幼馴染っていう感じ。で、それぞれと付き合ったら…というCDのようですよ。なので、会話の節々に彼じゃない兄弟の話もちらっと出てきます。

両方共、甘すぎてどうにかなってしまいそう!\(◎o◎)/!エロ度は正直高くないなと思ったけど、糖度(甘々度)はけっこう高めです!

本編はかなり甘~くいちゃいちゃして、私は「年下の彼」の特典をゲットしたのでそちらも視聴したのですが、こちらもまた…!!!甘々だけど少々の嫉妬心?独占欲を出されて「うふぉ~~~~い♪」な気分になりました♡