オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

やってみてびっくり・ポケモンウルトラサン

 

このあいだ届いたポケモン ウルトラサンをやってみて

びっくりしたこと、いくつかピックアップ

 

 

 

 

 

↓若干ネタバレあり まだまだ序盤です!

****************************** 

******************************

******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

①一番はじめの試練で、 

前は主ポケモンがアローラ版ラッタだったのに、

今回はデカグースだった。

これにより、不気味さが減少w

前のラッタが、怖かったからww

ひょっとして・・・全部の主ポケモン変わったの?

  

②道路で出会うイワンコナマコブシと遊べて、

イワンコナマコブシの可愛さに気づき始める。

ピカチュウの谷が~~~♪楽しみ~~~♪

 

ちなみに、 

前はニャビーにして、今回はアシマリにしてみたよ。

モクロー、選ばなくてごめんよ。

今度もし新バージョンが出た時は、君を選ぶよ。