オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

ニンテンドースイッチ購入でお世話になったブログ

先日、

ニンテンドースイッチ予約できた✨」

という旨の記事を書きました。↓

m7i9ss91.hatenablog.com

 

 

その際に、非常に勉強になったサイトを紹介させてください!

(サイト主からの了承は得ています♫)

 

yattemita-blog.com

 

 

 

やってみた(Yattemita)というブログの、

ゲームカテゴリーに入っていますよ。

 

というかこのブログ、個人サイトです!

amebaとかはてなとか、SNSサービスではなく、

個人で作ったブログみたいです!

めちゃくちゃ見やすいし、コンテンツも面白い。

れいじーさん、ゲーム以外でも勉強になります!

コメント欄でのやりとりで交流を一度しましたが、

とても丁寧な方だとお見受けしましたっ♫

 

ぜひ、いろんな方に、ここを見て欲しいです!