オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉とろとろ❤︎どるちぇ クレープえっち編

なーかなか攻めているシリーズですね、これ。既に何作品か出ていたので、どれからはじめようかな…と思っていたら、テトラさんが出たのでやはり即購入☆彡 

 

とろとろ❤︎どるちぇ クレープえっち編 CV テトラポット 

とろとろ・どるちぇ クレープえっち編

とろとろ・どるちぇ クレープえっち編

 

 

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー 願います。ではスタート!!

 

***********

***********

 

アメブロの時に、いつのまにか規制がはいって表示されなくなったので、あぶない表現は消したつもり※

 

 

感想としては、

やり過ぎっ!

です( ゚д゚)

 

料理(お菓子)教室に通っていた主人公と彼ですが、彼が最初に好きになったようです。憧れていて、告白して付き合いはじめて…と、ゆっくりペースでお付き合いがはじまっていきました。

全体的に見たら、あまーい恋人同士のお話ではあるけれど、イチャイチャシーンでは、お、おいおい、さすがに( ゚д゚)・て思う場所がありました。

タイトルをみて、お菓子で遊ぶ系のことはやっぱりするようなぁって思ってたけど、桃がもったいな~い(←何やったのらほぼ分かるネw)と思いました。聞いたら分かる、はず!

あと、同じ年かと思ったけど、年下!私は大好きです!テトラさんの年下は結構好きだな!テトラさんの年下だと、過去作品では めちゃくちゃシたい。2 の 西園春海くん がお気に入り!かわいい事を言うけれど、とても男らしい所とかー(*゚∀゚*)告白のセリフとかー(*゚∀゚*)いろいろ好きな所があるー💖いつか、西園春海くんの感想も語りまーす☆彡