オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

ささいな疑問・便秘と下痢

さてさて、実はいま仕事中ですが、ここ最近、下痢気味です(*´-`) 内容が内容なので興味ない方はUターンして構いませんが、ちょいと疑問が出たのでつぶやくよ。

 

昨今の健康番組では、

「便秘」特集はあっても、

「下痢」特集はないよね?!

 

いつも健康番組観ると、ダイエットとか便秘とか腰痛とかの話はあるけど、下痢の話って、ほとんどない気がする。わたしは、どちらかといえば下痢気味だから、便秘特集があっても全然興味わかないし、

「便秘特集何回目だっ‼️」

て思うことが多い!

 

同じ思いの人はいないかなーと、ふとブログる。