オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

今日はゲーム日和・陰陽師

台風の影響も消え、本日は平穏であります^ - ^そんな日は、家の中でまったりとゲームがイイですね( ´ ▽ ` )そんなわけで、最近はじめた陰陽師について!

 

www.onmyojigame.jp

f:id:m7i9ss91:20181027222719j:plain

 

 

アプリの紹介文には、

◆圧倒的なクオリティで表現された正統派RPG

◆トップレベルの豪華声優陣を多数起用

◆誰もが引き込まれる王道のターン制バトル 

などと記載があります。

まさに!!その通り!!!

まぁ、たまにあるアップデートやメンテナンスが「事前告知が遅い!(´-`)」など思うこともあるけれど、そんなことは正直たいしたことありませんね。

 

ゲームに関しては、

面白いのか!

面白くないのか!

私にとってはこれが肝です。

 

声優オタクになりつつある私にとっては、好きな声優がいるかにも重点を置きつつあるけれど、いなくても、新たに好きな声優ができることもあるからな〜。この陰陽師のゲームで好きになった声優は、加隈亜衣さん、桑原法子さん、諏訪彩花さんかな!