オタク風に生きよう!

〜好きもの何でも雑記帳〜

〈感想〉Wダーリンシリーズ坂上慎吾

私の職場が火曜定休なのです。

なにしてるの??と、よく言われるけど、一応安定した会社ですよ。

で、休みだけど、午後から用事。

ついさっきまで、テトラポットさん聴いてました^ ^

Wダーリンシリーズ坂上慎吾くん!

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~素直じゃない彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~素直じゃない彼~

 

 

他のダーリンも好きよ〜❤️ けど、最近は絶賛テトラッシュなの〜💖 

右と左からテトラさんの息が…っ!!めっちゃイイ!!

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、

ご興味がない方はスルー 願います。

ではスタート!!

 

******************************

******************************

******************************

 

 

いつも通りな感じで朝起きたら分裂だなって思ってたら、

今回初めて、付き合う前のなれそめが入っていた!

先輩後輩なのね!

テトラさんのキャラでは、個人的に年下が好みだから、

この関係性、Good!

あとね!台詞の中で一番好きなのは、1回目のあとの、 

『んん〜〜、好きぃ・・・大好きぃ・・・』てセリフ!!!

近いから耳に来るし、セリフから気持ちがあふれていて、

ひゃわっ!ってなったよ〜\(//∇//)\

ぜひ聴いて聴いて!同じ思いの人がいたら嬉しいわ🌟